Chaka Khan - Through The Fire

Through the Fire

Through the Fire

何度も書くけど、やはり湿気が苦手な山本です。もう紙と一緒よ。これも何度も書いてるけど。

ということで今日はこれを。NPRのTiny Desk ConcertsがBlack Music Monthってことで最近ゴリゴリアップされてて、この前Chaka Khanを見たんですがこれがまぁたまらん感じで、そこでやってたこれを久々に聴いてみたらやっぱりたまらん感じでした。1984年の『I Feel for You』に収録されてて、そこからのサードシングルとしてもリリースされたヒット曲。プロデュースはDavid Fosterです。メロディーが印象的なバラードを、伸びやかに歌い上げるボーカル。そりゃカニエもサンプリングするよ。揉めてたけども。好きです。