The Chemical Brothers - Out Of Control

職場の近くで曽我部さんに遭遇した山本です。ここのお店って前からあったっけ?みたいなご近所トークをしました。

ということで今日はこれを。今日もまた前段と全然関係ないんですが、アルバム『Surrender』が25周年、ってのを見かけまして、まじかよ、と思ったら1999年6月リリースなのでまさに、でした。この曲はシングルとしてもリリースされてます。なんたってボーカルとギターをBernard Sumnerが担当して、Bobby Gillespieも参加してるんですから、ハウスっぽいビキビキの長尺トラックでもシングルになりますよ、そりゃ。自分にとっては懐かしさの味付けが強めなんだけど、こういうのを若い人が初めて聴くとどういう印象なんですかね。やっぱりちょっと古く聴こえるのかしら。知らんけど。