長谷川白紙 - ボーイズ・テクスチャー

ボーイズ・テクスチャー

ボーイズ・テクスチャー

  • 長谷川白紙
  • エレクトロニック
  • ¥255

孤独のグルメ」で知った店に行ってみた山本です。めがけて行ったというよりはいつものようにチャリで走りながら昼飯のこと考えてる時に思い出した感じではありましたが、美味しかったです。あと帰り道で卒業生の一家を偶然見つけて話が出来たのも楽しかったです。

ということで今日はこれを。7月にBrainfeederからリリースされる新作『魔法学校』に収録されていて、先行シングルとしてリリースされた曲です。繰り返されるギターのフレーズの上を色んなものがごちゃっと踊っていく感じだけど、それでもやっぱり美しい、というのが良いなぁと。もっと躁的でビギビギした曲もあるけど、このぐらいのムードの方が好きかもしれない。参加してる面々も面白そうだから、アルバムの他の曲も聴いてみようかしら。