Maria Chiara Argirò - Time

Time

Time

  • Maria Chiara Argirò
  • エレクトロニック
  • ¥255

都知事選が告示されましたね、って話もしつつ、湿度が腹立つ、っていう話の方がテンション高かった山本です。授業の前口上ね。前口上って程でもないけど。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。UKのミュージシャンで、ジャズ、クラシック、エレクトロニックなど、まぁ要は何でもやってる人のようです。4月にリリースされた『Closer』に収録されてます。なんかこう、ちょっと懐かしいっていうか、こういう浮遊感のあるエレクトロニックなものって久しく聴いてなかったかもな、と耳に残りました。買うかどうかはまだわからん。