N×Worries - From Here feat. Snoop Dogg & October London

FromHere (feat. Snoop Dogg & October London)

FromHere (feat. Snoop Dogg & October London)

  • NxWorries
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

仕留め損ねた蚊に刺されて悔しい山本です。見失ってる間に刺されたっぽい。ちきしょう。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。Anderson .PaakとKnxwledgeのユニットで、6月発売のアルバムからの先行リリースとのことです。Anderson .Paak、色んなことやってるなぁ& Death Rowの2人が参加してるってんで聴いてみたら、これがまぁしっかりメロウで良い湯加減でした。あとやっぱりOctober Londonのハイトーンが入ってくるとグッと雰囲気が高まる感じがするなぁ。好きなんだろうな、あの声が。良いっす。