Love Unlimited - If You Want Me, Say It

If You Want Me, Say It

If You Want Me, Say It

  • ラヴ・アンリミテッド
  • R&B/ソウル
  • ¥255

街行く人達を見て「あー、卒業式シーズンか」と思いながらチャリを漕いでいた山本です。ダイソーで買った収納用品をぶら下げながら。

ということで今日はこれを。ウィッシュリストに入ったままだったベスト盤の中古CDをディスクユニオンで見つけてすぐに購入(こんなんばっかりだけど、まぁ実際そうなんだから仕方がない)。Barry Whiteのプロデュースワークをたっぷり堪能してるんですが、この曲の湯加減がばっちり好みでした。1979年の『Love Is Back』収録曲で、シングルカットもされてるみたいです。甘すぎない、っていうか、ホーンの音とかの肩の力が抜けた感じが良いんですよ。たまらん心地よさです。