Brandon Ross - Cycle

Cycle

Cycle

  • Brandon Ross
  • ジャズ
  • ¥255

今日ぐらいの気候のことをすっかり忘れて「今年は過ごしやすい日が少なかったなぁ」とか振り返ったりするんだろうな、と思った山本です。初夏にしては早い気がするけども。

ということで今日はこれを。2006年のアルバム『Puppet』収録曲。ディスクユニオンで中古CDがえらい安く売ってたんでノリで購入しました。Kip Hanrahanとの仕事で特にそのボーカルが耳に残ってるんだけど(生涯一好きな曲の「Real Time And Beautiful Scars」も彼のボーカル)、この曲ではぐいんぐいんギターで歌っているのが良い感じです。