Eudald Payés, Rita Payes & Mabreezee - Sweet Little Lies

Sweet Little Lies

Sweet Little Lies

  • Eudald Payés, Rita Payes & Mabreezee
  • ソウル
  • ¥204

昨日買ったちっこいサコッシュが、やっぱりちょっと小さかったかもしれない山本です。もうほんのちょい、大きくてもよかったな。

ということで今日はこれを。スペインのトランペット奏者・Eudald Payésと、妹でトロンボーン奏者のRita Payes、同じくスペインのビートメイカー/シンガー・Mabreezeeによるコラボ曲、ってことみたいです。あんまり日本語で情報出てこないから間違ってるかもしれんけど。シティポップ的なムードも感じるけど、演奏は割とバキバキな感じもして、その塩梅が良い湯加減です。ウィッシュリストに入れておこう。