Kamaal Williams - Everything in its Right Place

Everything in its Right Place

Everything in its Right Place

  • Kamaal Williams
  • ジャズ
  • ¥255

思いつきで買い物に出かけたら、いつの間にか1時間半ぐらいチャリに乗っていた山本です。三茶に行き、そこから砧まで行き、何故か美術館に寄り、買い物して帰って来ました。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲。どっちかって言うとクラブに親和性のあるUKのジャズミュージシャンで、この前来日もしてたみたいですね。オリジナルはご存知、Radioheadの2000年のアルバム『Kid A』に収録されてます。それこそRobert Glasperもカバーしてるし(あっちはカバーというかサンプリングに近いけど)、みんなこの曲好きなのねぇ。わかるよ、気になる曲だもの。異質な美しさ、というかね。