Keni Burke - Let Somebody Love You

Let Somebody Love You

Let Somebody Love You

  • Keni Burke
  • ポップ
  • ¥255

Excelいじってたら、これをこうしたらこうなって、今後作業がしやすくなるのではないか、と思いついたことを、やらずにはいられない山本です。急ぎの作業がなかったから、ではありますが、すぐにやってみたくなっちゃう性分のようです。

ということで今日はこれを。しばらくウィッシュリストに入ったままになっていた曲で、リストを整理して見やすくした後にディスクユニオンに行ったらこれが収録されてる1981年の『You're The Best』の中古CDをバシッと見つけまして、すぐに購入しました。Bill Withers、Todd RundgrenCurtis Mayfieldっていうビックネームも参加してるアルバムですが、1曲目に収録されてるこの曲のご機嫌さがまぁたまりません。イントロの華やかさとかベースラインとかね。良いです。