The Moments - I Could Have Loved You

I Could Have Loved You

I Could Have Loved You

  • The Moments
  • R&B/ソウル
  • ¥255

NFLがニューイヤーに入ったんですが、選手の出入りがやたらとあって追いかけるのを半ば諦めている山本です。開幕直前のロースターを楽しみにしておきます。きっとまた追いかけるけど。

ということで今日はこれを。これもベストアルバムがずっとウィッシュリストに入ってまして、リストの整理後にディスクユニオンで中古CDを見つけました。整理って大事ね、何事も。1975年の『Sharp』収録曲で、その後1978年に後発でシングルカットもされてるみたいです。プロデュースはSylvia Robinson。とにかく甘い。優しく響くファルセット、包み込むようなコーラスと演奏、全部がもう甘い。こういう甘さにうっとりするのも良いもんです。