Enchantment - Don't Fight the Feeling

Don't Fight the Feeling

Don't Fight the Feeling

  • エンチャントメント
  • R&B/ソウル
  • ¥255

ビヨンセの京都旅行がフィクションにしか見えない山本です。インスタで見る絵面に現実感がないのよ。「ビヨンセの京都旅行」っていう文字面も。

ということで今日はこれを。ビヨンセじゃないんですけどね。1983年の『Utopia』収録曲。プロデュースはMichael Stokesで、シングルカットされてUSのR&Bチャートにも入ったみたいです。ウィッシュリストに入れてあったのをディスクユニオンで見つけて購入(まぁ基本的に、この流ればかり、なんですが)。80年代的な音で奏でられる(とはいえ、まだしっかりと”演奏感”もある)スウィートソウルが良い湯加減なんですよ。心地良いです。