PJ Morton - How Deep Is Your Love

How Deep Is Your Love

How Deep Is Your Love

  • PJ Morton
  • R&B/ソウル
  • ¥204

東京に遊びに来ていた(赤えんぴつの武道館ライブを観に行ったとのこと)妹夫婦が帰る前に職場に顔を出し、鮭とばと饅頭をお土産にもらって、「昔話かよ」と思った山本です。思った、というか、実際に言ったんだけども。お相手とは初対面だったので、しっかり頭を下げておきました。

ということで今日はこれを。去年YouTubeにアップされた『Watch The Sun』のマンションセッションを見て、まぁ最高だったんですが、手元にある音源がアルバム『Gumbo』だけでして、なんで買ってないんだろ、と思いつつ改めて聴いてたらこのカバーにグッときた、というわけです。オリジナルはご存知Bee Geesが1977年にリリースした名曲ですね。声が好きなんですよ、とにかく。たまらない湯加減。