Samara Joy - Tight

Tight

Tight

  • サマラ・ジョイ
  • ジャズ
  • ¥255

ふと思い立って、チャリで世田谷文学館まで行ってコレクション展を見てきた山本です。映画衣裳デザイナーの柳生悦子さんの展示と、同じスペースでやってた「ムットーニコレクション」ってやつ。ほぼ独占で見られたし、面白かったです。

ということで今日はこれを。今年のグラミーを獲るまですっかりこのシングルのことを忘れてまして(リリース時にちゃんとメモっとかないからこういうことになるのよね)、そうだ、出てたんだ、と慌ててDLで購入しました。いやー、2分足らずの曲ですが、ヤバいっすね。ヤバい、ってあんまりここでは使わない言葉ですが、このボーカルはヤバいっすよ。驚異的。これはもうスターですね、Samara Joyは、紛れもなく。