POLYSICS - Urge On !! -Velocity2

URGE ON!! - velocity 2

URGE ON!! - velocity 2

うっすら汗ばんでいた山本です。アルバイトの人と「暑いよね?」と確認し合うぐらいの気候。11月だってのに参っちゃうよ、全く。

ということで今日はこれを。2000年リリースのメジャー1stフルアルバム『NEU』収録曲。メジャーデビューシングルの『XCT』にも収録されてますが、アルバムは別バージョンです。何が好きで何をやりたいのか、がその出立ちや言葉遣いからまんま想像出来るわけですけど、当時のそれほどモノを知らんかった自分にとっては新鮮に見えたんだろうなぁ、と今振り返ると思ったりします。あとやっぱ音聴くとテンション上がったしね。キンキンした刺激強めのものが聴きたくなる時もあるんですよ。