ZAZEN BOYS - Take Off

Take Off

Take Off

サマータイムが終了したので、第1Qの最後ぐらいまでしか観られなくなった山本です。日テレG+NFL中継ね。前は運が良ければ前半丸々観てから出勤できることもあったんだけども、DAZNに入れ、ってことですかね、これは。それにしても、バッカニアーズxテキサンズはすごい試合でした。

ということで今日はこれを。新作リリースのニュースを目にしたんでね。2006年リリースのアルバム『ZAZEN BOYS III』収録曲です。キレのある演奏とちょびっとヘンテコな構成、っていう、このバンドの特徴が存分に味わえる曲ですが、うっすら味付けされる鍵盤とか、この頃から出てきたムードもまた良いんですよ。新作も妙ちくりんなものだと良いなぁ。