The Cranberries - Dreams

Dreams

Dreams

まだ夏なのかよ、と、誰に届くでもない文句を垂れる山本です。もう飽きたよ、暑いの。もういいです。

ということで今日はここれを。Apple Musicの「ステーション」っていうプレイリストで流れてきて(僕の好みに合わせて色々選曲するプレイリストですけど、なんかこう、これみよがしな感じもしてあんまり聴いてなかったんですよ。お前に俺の好みがわかってたまるか、みたいなことも思っちゃう古い人間なんでね)、久々に聴いたら見事に心を掴まれてしまいました。キャッチーなメロディー、90年代的なバンドサウンド、そしてやっぱりこのボーカルですよ。この声があるからこその曲。それはおそらくバンドそのものもそうなんでしょうけども。曲は残りますからね。これからも聴いていきましょう。