Katie Tupper - All Of Me

All Of Me

All Of Me

あーミスで自滅しちゃう感じかーと思い家を出て、後に試合結果を見たら意外と接戦になってて、こういうこともあるよね、と思った山本です。はい、NFLの話です。なんかNFLの話ばっかりになっちゃいそうだな。しゃあない、好きなんだから。

ということで今日はこれを。これもApple Musicの「ステーション」で流れてきた曲で、カナダのシンガー、とのことです。素朴なミドルバラード、って感じですが、ボーカルの色みたいなものになんか妙にぐっと来まして、何度か繰り返し聴いておりました。こういうのが染みるタイミング、ってのがありますよね。