Beck - Sexx Laws

Sexx Laws

Sexx Laws

ここ数日、データをコピーしたり、アップロードしたり、削除したりを繰り返している山本です。もはやデータが主導権を握っていると言っても過言ではありません。過言です。

ということで今日はこれを。1999年リリースのアルバム『Midnite Vultures』からのリードシングルで、アルバムにも1曲目に収録されてます。ウィキペディアを見ると、インタビューで「ラムズの1978年のMNFを思い出した」なんてことも言ってるみたいだけど、なんとなくわかるというか。印象的なブラスのリフとか、バンジョーの軽さとか、なんでもアリなBeckここにあり、って感じでテンションが上がります。学生の頃にすげー聴いてたんですよ。学生の頃があったんですよ、僕にも。