IzangoMa - Out Of The World

Out Of The World

Out Of The World

  • IzangoMa
  • ジャズ
  • ¥204

やることがそこそこある、けどその大半は待つ時間だったりもする、というのが歯がゆいけど、そんなもんよね、と思っている山本です。絶賛データ書き出し中です。

ということで今日はこれを。南アフリカ出身のミュージシャンを中心に結成された総勢15名のコレクティブによる1stアルバム『NGO MA』収録曲、とのことです。いわゆるスピリチュアル・ジャズの要素を多分に含んだコレクティブみたいだけど、この曲はどっちかというとソウルっぽい雰囲気もあって、でもやっぱりふんわり浮いていて、この多幸感がなんか良いんですよ。こういうモードなのかしら、最近の俺は。