Aroe Phoenix - Ideas In Mind

Ideas In Mind

Ideas In Mind

  • Aroe Phoenix
  • コンテンポラリー R&B
  • ¥204

そこそこバタバタしているはずなんだけど、なんかそんな気もしない、というか、何をもってバタバタとするのか、みたいなことを考えちゃってる山本です。嘘、考えてない。今なんか思いついたこと書いただけ。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけて気になった曲です。日本語の情報が全然出てこないんだけど、ロス出身でメキシコで育ったシンガー、とのこと。うっすらラテンっぽい風味を感じるトラックも良い湯加減なんだけど、何よりボーカルが耳に残りますね。妙な引っ掛かりがある、ハイトーンでクネクネ動くような声、という。ウィッシュリストに入れておきます。