坂本慎太郎 - ナマで踊ろう

ナマで踊ろう

ナマで踊ろう

TBSラジオの「生活は踊る」で紹介されてた、カツオとキムチのなめろう、ってのを作ってみたんですが、テキトーにやったもんで色々量が違っていたらしく、悪くはないんだけど、という出来になった山本です。テキトーっていかんね。

ということで今日はこれを。2014年リリースのソロ2ndアルバムの表題曲。ソロになってからのこの良い湯加減もたまらなく好きで、この曲のゆったりとしながら体が動いちゃう感じもすごく好きなんです。と、ここまで書いて、去年出たアルバム買ってないことに気付いたわ。いかんいかん。いかんことはないけど、忘れないようにしないと。