The Circling Sun - Bones

Bones

Bones

  • The Circling Sun
  • ジャズ
  • ¥255

怒涛のデータ変換祭りが訪れ始めている山本です。あれをこうして、それが終わったらこれをこうして、っていう優先度の付け方がポイントですね。すでに混乱しつつあるんですが。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた、ニュージーランドのジャズ・コレクティブによる曲で、アルバム『SPIRITS』に収録される、とのことです。アルバムの紹介文を読むとスピリチュアル・ジャズ的な側面が押されてて、まぁ確かにそんな感じなんだけど、イントロのピアノからも感じられるキャッチーさにも耳が行くというか。リズムセクションの軽やかさも含めて、ゆったりと身を預けたくなる曲です。ウィッシュリストに入れておこう。