Al Kooper - Jolie

Jolie

Jolie

気のせいか、水を飲んでる日の方が体調が良いような気がする山本です。最近1日2リットルは飲むようにしてるんですけど、飲まなかった日の翌朝がどうも調子悪いっていうか。まぁ、基本は常に調子悪いんですけども。

ということで今日はこれを。ちょっと前のサンソンでかかってて、Al Kooperの名前は知ってるけど(+ディランとの仕事も知ってるけど)ソロって聴いたことなかったな、と思ってた所にブックオフでアルバム『Naked Songs』の中古CDを見つけてすぐ購入しました。イントロのシンセとコーラスが全て、っていうか、このイントロのキャッチーさはたまりませんね。曲全体通して素晴らしい雰囲気に満ちた曲で、すっかり好きになってます。