Rhye - The Fall

The Fall

The Fall

昨晩からMac miniさんに書き出しをお願いしていたデータを朝確認してすぐにアップロードし、時間がかかりそうだったからその間に頭を刈り髭を切り風呂に入り、終わった所で別のデータの書き出しを始めて、その間に昼飯を食いに出かけて軽くチャリでブラブラして、帰宅後は書き出したデータで簡単な作業をしつつ昼寝もしつつ、という、休みではあるけど自宅作業がある、っていういつも通りの休日を過ごした山本です。休日になってるんでしょうか、これ。

ということで今日はこれを。ずっと気になってはいたけど音源は持ってなかったRhyeのアルバム『Woman』を中古で見つけてようやく購入しまして、先行シングルとしてリリースされていたこの曲に耳を惹かれました。軽やかなトラックにシルキーなボーカルが心地よく乗っかるこの雰囲気、良い湯加減です。良いっす。