Tyler, The Creator - DOGTOOTH

DOGTOOTH

DOGTOOTH

  • タイラー・ザ・クリエイター
  • ラップ
  • ¥255

4TBの外付けHDDをポチッとしながら、俺は人生で一体幾つのHDDを買うんだろう、と何となく考えた山本です。自宅のMac miniさんの横にすでに3台置いてあって、それ以外にも過去のものがいくつもあって、ずーっと買ってるイメージ。仕方がないんですけどね。

ということで今日はこれを。ヒップホップは門外漢ながら好きなラッパーは何人か居まして、そのうちの1人がTyler, The Creatorなんですけど、なんで好きなのかと言われるとちょっと返答に困るというか、いかんせん知識がなかったりするもんでバシッとハマる言葉を持たないんですけど、なんだろうなぁ、ムードとかトーンとか、そんな感じですかねぇ。この曲なんかも、ラップの内容はまぁあれとして、トラックの雰囲気が好みと言いますか。歯切れが悪いですけど、好きなんです。