Jeremih & Chance - I'm your Santa

I'm Your Santa

I'm Your Santa

  • チャンス・ザ・ラッパー & ジェレマイ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

もちろん忘れてたわけではないんですが、ちょっとした買い物で経堂のロフトに行った時にレジがえらい混んでいて、あ、そうか、イブか今日は。と改めて思った山本です。直前にプレゼントを買う人も結構いるんですね。かく言う私は、正月に使うものを買っていたわけですけども。クリスマスと縁が切れてからもう10年以上は経ってますなぁ。ケーキは我慢できずに食ったけどね。

ということで今日はこれを。Chance The RapperとJeremihが2017年にリリースしたミックステープ『Merry Christmas Lil' Mama Re-Wrapped』収録曲です(この前の年にミックステープ『Merry Christmas Lil’ Mama』を出してて、そこにDisc2を追加して再度リリースしたのがこれみたいです)。すっかり持ってるのを忘れてて、せっかくの当日だから「Christmas」でライブラリを検索したら出てきまして、聴いてみたらこれが良い調子で。親密な空気もありつつ、パーティーのブレイクで聴こえてきたらちょっと笑顔になるような雰囲気もあって、こういう湯加減の曲をこの日に聴く、っていうのもありだなぁ、と。良いっす。