ゆらゆら帝国 - 発光体

発光体

発光体

よく行く中華屋さんで昼飯を食ってお会計をする時に「いつまでやるんですか?」と店員さんに聞かれ、「29日までっすね」「うちは31日までやるか迷ってて。個人的にはサボりたいんですけど」なんて会話を交わした山本です。僕の仕事の話なんてしたことない(てか、普段はほとんど話さない)んですが、近くのお店の人だろう、っていう勘働きでしょうね。(昨日見てた『剣客商売』に「弥七の勘働き」ってセリフがあったんで使ってみたかっただけです)The 年末。

ということで今日はこれを。この前の「バナナムーンGOLD」でかかってやっぱりかっちょいいなぁ、と。楽器それぞれが縦横無尽に動いてる感じ、っていうか、ボーカルが一番冷静に聴こえるようなバンドのアンサンブルがたまりません。なんか、ゆらゆら帝国をここで取り上げる時は「かっちょいい」としか書いてない気がするけど、まぁしゃあない。かっちょいいんだから。