Leon Thomas - Breaking Point

Breaking Point

Breaking Point

もしかして、これは毎晩呑み過ぎなのでは?と思い、濃いめのハイボールからビールに再び晩酌を切り替えた山本です。糖質やら何やらの心配はあるけども、濃いめのハイボールをゴリゴリ呑むよりは良いのかなと思いまして。まぁ、元も子もないこと言うと、呑まなきゃいい、って話ですけども。

ということで今日はこれを。同名のジャズボーカリストの巨人がいるんで紛らわしいんですが、グラミーも取っているLeon Thomas。Ty Dolla $ignが立ち上げたレーベルのEZMNY RecordsとMotown Recordsの合同リリースってことみたいですが、これがまぁ好みにどんぴしゃだったんです。Appleのプレイリストに入ってたのを聴いたんですけどね、トラックの温度感やボーカルの質感、曲全体を覆うメロウな雰囲気、もうたまりません。ウィッシュリストに入れたんだけど、我慢できずにすぐDLで買いました。ちょっと追いかけてみようかな。