The Persuaders - Hold On (Just A Little Bit Longer)

Hold On (Just a Little Bit Longer)

Hold On (Just a Little Bit Longer)

  • パースエイダーズ
  • R&B/ソウル
  • ¥255

仕事の都合でかなり久々に日付が変わってから帰宅したんで、さすがに起きてられずに日本×スペインは朝目覚めてから結果を知った山本です。いやー、びっくりしますね、ホント。どういうチームなんでしょうか、今大会の日本は。結果的にモロッコよりはクロアチアの方が良かったような気もしますが、まぁ格上なのは変わりないんで、このまま挑戦者として楽しめると良いなと思っております。スペイン戦もどっかのタイミングで見ます、多分。

ということで今日はこれを。ディスクユニオンで中古CDを見つけて、なんとなくノリで買ったアルバム『Best Thing That Ever Happened To Me』収録曲です。伸びやかなボーカルが印象的な、こういう楽しげなソウル/R&Bをなんとなく聴いてみてテンション上がる、っていうのが結構良いんですよ。実際楽しくなるしね。良いっす。