Lucky Daye - HERicane

HERicane

HERicane

  • Lucky Daye
  • R&B/ソウル
  • ¥255

作業の待ち時間に何故か中古CDをやたらと買ってしまった山本です。メモを整理したんですよ、この前。で、それを見ながら棚を眺めていたら、いつの間にか手に持ってて、レジに向かってたんですよ。不思議。

ということで今日はこれを。プレイリストで見つけた曲で、先日リリースされたシングルのようです。一時期はネットリ具合にそんなにハマらなかったLucky Dayeですが、このぐらいのノリというか軽さだとボーカルの高音もテンション上がる方向にばっちりハマっていて良い感じです。若干のレトロさも感じるトラックも良い湯加減。ウィッシュリストに入れておこうかしら。