Durand Bernarr - Mango Butter

Mango Butter

Mango Butter

  • Durand Bernarr
  • R&B/ソウル
  • ¥204

晩飯を買って自宅に着く直前に不意に近所の家からカレーの匂いが漂ってきて、あやうくカレーに支配されかけた山本です。全く違う晩飯だったからね。危うかったです。それにしても今日は随分寝てしまった。疲れが溜まってたんだろうか。まぁ、いつもの通り、かもしれんけども。

ということで今日はこれを。Apple Musicのプレイリストを徘徊してて見つけた曲。そこまでカロリー高めではないけど、しっかりご機嫌になれるような良い湯加減っすね。2年前にAri Lennoxをftに迎えた曲をここにアップしてました。一定の周期でバシッとハマる曲がある人、ってことなんだろうな、俺にとっては。良いっす。