Ramona King - Hey Everybody

早く涼しくなってくんねーかな、と思ってる山本です。朝晩はすっかり涼しくなって、なんて言ったりしてますけど、昼間暑かったからプラマイゼロですからね。昼間も涼しくなってこそ、秋。

ということで今日はこれを。Carole King/Gerry Goffinの手による最上級に楽しいポップス。なんかよくわからんけど、聴いててテンション上がる。っていうのがポップスの一つの効能だとするなら、リリースから50年以上経ってもまだその期限は切れてないようです。良いっすねぇ。てか、この曲も入ってるコンピ『Goffin & King: A Gerry Goffin & Carole King Song Collection 1961-1967』がもう抜群なんですよ。