Phony Ppl - Nowhere But Up

Nowhere But Up

Nowhere But Up

  • Phony Ppl
  • R&B/ソウル
  • ¥153

長短のパスですいすいヤードを進めてTDを重ねていくブレイディもさすがだなと思いましたが、前半のマホームズのプレーには”楽しさ”が溢れていて、見ていてワクワクするのはこっちだよな、と、SNFのチーフスxバッカニアーズを3rdQまで見てから出かけた山本です。マホームズだけじゃなく、チーフスのオフェンス自体が見ていて楽しかったですね、今日の試合は。ワイルドキャットとか、”TEスニーク”とかね。

ということで今日はこれを。Cherrelleの「I Didn't Mean to Turn You On」をサンプリングしたイントロからして、まぁ抜群な湯加減で好みにばっちりです。ftで参加してるVanJessの曲とかも大好きでちょいちょい追いかけてるPhony Ppl、最初に知ったのは「粋な夜電波」だったと思うけど、良いっすねぇ。ウィッシュリストにひとまず入れたけど、すぐに買うだろうな。