Carole King - Brother, Brother

Brother, Brother

Brother, Brother

かなり久々に靴下を履いた山本です。夏休み明けで授業があったもんでね、学校に行く時はさすがにサンダルだと怒られるんで。知り合いの職員に、Lizzoの新譜を激推ししておきました。

ということで今日はこれを。大ヒットアルバム『Tapestry』に続く3rdアルバム『Music』の1曲目を飾る曲です。録音してたサンソンでかかったのを聴いて、そういや音源持ってたな、と聴き返して、なんか今の気分にビタッとハマりまして。『Music』もそこまでちゃんと聴いてなかったから、聴き直してみようかしら。やっぱり好きなんですよ、Carole Kingが。