真心ブラザーズ - サマーヌード

サマーヌード

サマーヌード

昼飯を悩みがちな山本です。基本的に外食なんですが、今日はここに行こう、と思って、そこが少しでも待ってる人がいたりすると一気に行く気をなくし、代案を考えてないもんだからすぐに迷子になる、っていう。まぁ勝手に制限かけてるのは自分なんで仕方がないんですけど、外したくないんでねぇ。とか言いつつ、迷子になりながら結局外す、ってこともままありますけども。

ということで今日はこれを。若干時期を逸した感じもあるけど、なんか無性に聴きたくなりましてね。もちろん好きな曲なんだけど、最初にリリースされたシングルバージョンを久々に聴いてみたら結構作りが豪華なのね。ストリングスもブラスもがっつり入ってて、色んな楽器がしっかり鳴ってるアレンジになってて。コーラスのメロディーとストリングスが相まっていく展開、ここがこの何とも言えない”夏の終わり”感にも繋がってるんだろうな。色々盛り込みすぎじゃねーか、って気もするけど、てんこ盛りのアレンジが良い方向に転んでるんでしょうね。良いっす。