Kelly Finnigan - I Don't Wanna Wait

I Don't Wanna Wait

I Don't Wanna Wait

  • Kelly Finnigan
  • R&B/ソウル
  • ¥255

この時期になるとラジオでも防災に関するCMが流れたりするんで、「そういや防災バック、用意してないなぁ」なんて思ったりするんだけど、結局そのまま用意せずに過ごしちゃってる山本です。幸運なことに、これまで大きな災害に遭ったことがないので、どこかで「まぁ大丈夫だろう」と思っちゃってるんですよね。いけませんね、これは。と、ここに書いておくことで、意識を向けようとしております。

ということで今日はこれを。これもまたいわゆるレトロソウル、ネオヴィンテージなんて呼ばれるようなものですけども、ディスクユニオンで見つけた中古CDをなんとなく買いまして。ちょっとやりすぎというか寄せすぎというか、まんま過ぎて逆にあんまり面白くなくなっちゃってるような曲もあったりするんだけど、アルバム1曲目のこれが一番良い湯加減かなぁと。ボーカルなんかもまさに、って感じ。