Jay Diggs - Something bout the night

Something Bout the Night

Something Bout the Night

  • Jay Diggs
  • R&B/ソウル
  • ¥255

ほら、言わんこっちゃない。また暑くなったでしょ。何が「夏の終わりが寂しい」だよ。暑いんだよ、まだまだ。と、またも天候に対して悪態をついている山本です。早く寒くならないかなー、って思ってます。

ということで今日はこれを。ウィッシュリストに入ったままになっていた1年前ぐらいにリリースされた曲で、リストを整理しながら改めて聴いたんですが、いわゆるレトロソウルって呼ばれるものの中でもより80年代のテイストに近いというか、この何とも言えない軽さが良い感じですよね。真夏、というよりも、少し秋めいた時期に合うんじゃないかなと。アーティスト名と曲名で検索するとBandcampのページが出てきますが、そこに載ってるジャケットもやる気があるのかないのかよくわからなくて良いです。