Meshell Ndegeocello - Tom

Tom

Tom

ナイナイANNのロバート秋山ゲスト回を聴きながら昼飯食ったり、電車に乗ったりしてたんですが、かなり顔がにやけていたので、何とも異様に見えていただろうな、と思っている山本です。カリスマボイストレーナーの回、歌謡祭が始まった頃からやってるけど、毎回好きだわー。

ということで今日はこれを。すっかりMeshell Ndegeocelloが好きになりまして、アルバム『Comet, Come To Me』の中古CDをディスクユニオンで見つけて購入。2曲目に収録されてるこの曲の軽やかさにグッと来ました。軽やか、と書いたけど、そう一言で単純に書いちゃうのはもったいないような感じというか。奥行きがありながら軽い、というのが彼女の魅力なんだろうなぁ、と。好きですねぇ。