Jill Jackson - Pixie Girl

この作業を今進めても徒労になる可能性があるよなぁ、と思いつつ、勢いで進めてしまった山本です。あるんですよ、先走り過ぎて二度手間になること。あと、先走り過ぎて、結局どこまでやったかとか、どれが正解なのかとかをすっかり忘れちゃう、とか。せっかちなんですかね。

ということで今日はこれを。『Warner Girl Group Nuggets Vol. 1』っていうコンピに収録されてて、曲名がアルバムのタイトルにも選ばれてますね。なんかこう、世界中の色んな所にこういう憂いを持った曲ってのはあるんだろうなぁ、と感じつつ、歌う人によってその印象がまた色々変わるんだよな、ってのも強く感じるような曲です。何か言ってるようで何も言ってないに等しいですが、まぁ要は好きなんです。