Oasis - I Can See A Liar

I Can See a Liar

I Can See a Liar

  • オアシス
  • ロック
  • ¥255

「あの人は達観してるね。タッカンマリ」っていうどうしようもないダジャレを思いついて、頭から離れない山本です。敗戦 aka 終戦の日、でしたね。

ということで今日はこれを。2000年リリースの4thアルバム『Standing On The Shoulder Of Giants』収録曲。Oasisとしてはそれまであまり聴いたことがなかったようなアプローチの曲が多いアルバムですが、これはまぁストレートなロックで、多少エフェクト処理もされてるけどリアムのボーカルも炸裂しております。こういう勢いのある曲を聴きたくなる時があるんですよね、なんでかはわからんけども。