Soul Flower Union - クレイジー・ラヴ

何やら台風が近づいてるということで、確かにそんな雰囲気の風が吹いてるなぁ、と思いながら帰宅した山本です。直撃するんですかねぇ。気をつけましょう。

ということで今日はこれを。フェスシーズンということで(台風の影響で中止になっちゃった所もありますが)、かれこれ10年以上フェスに参加してない者が何を言ってるんだ、って話ですが、RSRで見たSoul Flower Unionが抜群に気持ち良かったのを覚えています。で、その時に聴いた曲ではないんだけども、好きなカバーなので。オリジナルはVan Morrisonの1970年の曲で、日本語詞は中川敬。しっとりとしたラブソングもここまでハマるバンドなんですよねぇ。良いです。