J. Kelly & The Premiers - She Calls Me Baby

She Calls Me Baby

She Calls Me Baby

  • J. Kelly And The Premiers
  • R&B/ソウル
  • ¥204

人間っちゅーのは夕方に一番体温が高くなるらしく、僕も人間ですから、体温が上がって極端に眠くなったりするんですけども、今日はそれがなかなかにきつかった山本です。作業が一段落するタイミングと合っちゃったもんで、色々と持て余しちゃったというか。と、わざわざ文章で残すこともない現象をこうして書こうと思うほど印象的だった、ってことですね。やり過ごしましょう。

ということで今日はこれを。“The Sweet Soul Of Philadelphia: 1968-1982”っていうコンピに入ってた1曲で、これぞフィリーって感じのメロウソウル。ボーカルのファルセットと粘っこくずらしていく歌い方がまぁたまりませんね。トラックがそこまで大仰じゃないのも良いんですよ。好きっすねぇ。