Noname - Sunny Duet Feat. theMIND

Sunny Duet (feat. theMIND)

Sunny Duet (feat. theMIND)

  • Noname
  • ヒップホップ/ラップ

ちょうど家を出るタイミングで雨が降ってて、職場に着いたらすぐに雨がやみ、その後一切降らなかった時の悔しさをおそらくすぐに忘れてしまう山本です。傘さして歩くのはまぁいいんだけど、チャリ通が電車に変わるのが嫌なんですよ。チャリ通ってかなり久々に書いたな。昔は言ってたような気がする、チャリ通。

ということで今日はこれを。Noname、一時期活動を休止してたみたいですけど、今年に入ってライブを再開して新譜も出すよ、ってアナウンスされてるみたいですね。2016年に発表されたミックステープ”Telefone”収録曲ですが、この何とも言えない浮遊感が好きなんですよ。可愛らしさすら感じると言うかね。良いっす。