Rufus & Chaka Khan - Any Love

Any Love (feat. Chaka Khan)

Any Love (feat. Chaka Khan)

職場に友人が顔を出しまして、そこんちの赤さまと触れ合い、ぷにぷにの足を見てご満悦の山本です。あの足はなんですかねぇ。思わず「本物なのかい?この足は」と赤さまに言ったけど、もちろん無反応。少しだけ笑顔も拝見出来て、余計にご満悦でございました。

ということで今日はこれを。Quincy Jonesがプロデュースしたアルバム"Masterjam”の中古CDをこの前ディスクユニオンで買いまして、そこに収録されてるいわゆる”ガラージ・クラシック”ですけども、こりゃ確かにディスコ/クラブで大音量で聴いたら体が動いちゃうだろうねぇ。部屋でそこそこの音量で聴いててもテンション上がるからね。サンプルとして色々使われてたり、リミックスが為されていたり、ってのも納得。良い調子っすねぇ。