ZAZEN BOYS - Weekend

Weekend

Weekend

久々にBDを焼く場面がありそうなんで、テストでデータを作ってみて中身を開こうとしたらMac miniさんが固まり、強制再起動をかけて再びやってみたら固まり、またやってみたら固まり、というのを繰り返し、ひとまずテストは諦めた山本です。いつもBDを焼いていた方法だと、もしかするとノイズが出るかもしれないって不安がありまして(別データの書き出し時にノイズが出てしまったんで)、その現象が起きるかどうか試したかったんですが、こりゃ実際にディスクを1枚無駄にする前提で焼いてみた方が良いかもしれんな、と思っている所です。ややこしいですわ。

ということで今日はこれを。ZAZEN流ファンク、って感じで、でもやっぱりZAZENで、っていう、まぁわかりやすいっちゃわかりやすい曲ですけども、良いっすねぇ。もっと、バンドのフォーマットも取っ払って、ファンクやソウルを真正面からやる楽曲も聴いてみたいけど、それはまた違うんだろうな。あと、向井秀徳砂原良徳がそれぞれがっちり作るR&Bを聴いてみたい、という夢想もしております。