ぷにぷに電機 - ずるくない? (feat. Kan Sano)

ずるくない? (feat. Kan Sano)

ずるくない? (feat. Kan Sano)

  • ぷにぷに電機
  • R&B/ソウル
  • ¥255

にわかにデータの書き出しやらコピーやらでお祭り状態に突入している山本です。お祭りなのは主に我がMac miniさんなので、老体に鞭打って頑張ってもらわないとならないんですが、M2搭載を待ってても埒が明かないんで、そろそろ買い時…なんて思ってたら円安で値段上がってるんだよなー。まったくもってタイミングが悪い。投票しましょうね、皆さん。

ということで今日はこれを。知らんかったわー、ぷにぷに電機。ネットのなんかの記事で見かけて、聴いてみたら好みにドンピシャで。キラキラしつつ良い湯加減のトラック、少し外してくるようなメロディー、気だるさを纏ったボーカル。良いっすわー。すぐにDLで購入したけど、アルバムがフィジカルで出たばっかりみたいだから、買っちゃおうかしら。