Frankie Valli & The Four Seasons - Big Girls Don't Cry

Big Girls Don't Cry

Big Girls Don't Cry

  • The Four Seasons
  • ロック
  • ¥255

仕事がある日よりも何故か早く目を覚まし、洗濯やら掃除をして、昼飯がてらチャリでぶらつこうと思ったけど暑さにやられて早々に退散し、自宅で何をするでもなく1日過ごした山本です。要はいつも通り、ですね。それにしても暑い。6月だぜ、まだ。

ということで今日はこれを。邦題の”恋はヤセがまん”ってのはまぁうまく付けたタイトルだなぁ、と思いますが、Frankie Valliのファルセットを堪能出来るヒット曲で、「クライ、ヤイヤイ」の所とかたまらないっすねよねぇ。”Sherry”に似てるみたいな言われ方もしてますが、まぁしゃあないよね、そういうものを求められてたんだろうし。定期的に聴きたくなる曲です。