Fatboy Slim - Right Here, Right Now

おっさん二人組とすれ違った時に、「人を殺したわけじゃないんだから」という一言が聞こえてきて、その会話の続きが妙に気になった山本です。普段はイヤホンしながら歩いてるけど、たまにはそういう会話に耳を傾けるのも面白いっすね。なんかただのおっさんみたいなこと書いてるけど、ただのおっさんだからまぁいいか。

ということで今日はこれを。この前Giorgio Moroderの”Right Here, Right Now”をアップしたんで、否が応でもこっちも連想するってことでね。アルバム"You've Come a Long Way, Baby”の1曲目に収録されてますが、他の収録曲と比べるとちょっとシリアスな印象もあり、いわゆるビッグビートでガンガンにアゲていくぜ、って感じでもないんだなぁ、と改めて。1998年リリース(シングルとしては1999年にカットされてるみたい)なので、そろそろ四半世紀ですよ。