Pusha T - Dreamin Of The Past (feat. Kanye West)

Dreamin Of The Past (feat. Kanye West)

Dreamin Of The Past (feat. Kanye West)

  • プッシャ・T
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

クックドゥみたいなやつってだいたいが2〜3人前だったりするから、せめて1〜2人前とかがあるともっと使う気になるんだけどなぁと、不意に思った山本です。目安が2〜3人前、ってのが多い気がするのよね。一人暮らしだから余計にそういう所が気になるだけかもしれんけど。

ということで今日はこれを。Apple Musicでプレイリスト漁ってる時に聴いたんですが、元の曲が好きだとやっぱり耳に残るもんですね。直接サンプリングされてるのはDonny Hathawayによるカバーで(テンポ変えてるけど)、元々はJohn Lennonの”Jealous Guy”。大ネタです。なんか、とあるサイトを見ると、”Donda”にホントは収録するつもりだったけどPusha Tが自分のアルバムに入れたいって言って、ftとして残る形でKanye Westが了承した、みたいなことが書いてあったけど、ホントなのかね?なんか好きな曲です。